動画 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home >
動画

動画

ボストンテリアの子犬の動画(と写真)

寝顔

妹夫婦がボストンテリアを飼い始めました。めっっっっっっっっっっっっちゃカワイイ☆子犬です。まだ数ヶ月。この前散歩デビューしたばっかりの女の子です。

妹たちがちょっと遠出したときに、夜まで預かったときに動画や写真をとったので載せます。(初めて会ったときのもあります)

はじめてYouTubeにアップしてみました。エンコードとかよく分からないので、とりあえずデジカメで撮った動画そのまま(ユーチューブエンコ)です。画質はあまり良くないです。

これが初めて会ったときの動画。妹のひざにいます。(ロビンちゃん)かわいい。あどけない~!

初めて会って、でれでれになりました。手(足か)が特にカワイイ。

>>全てを読む

簡単にCMが作れるコマーシャライザー やってみた

th260コマーシャライザー1

リクルートが自分で簡単に動画コマーシャルを作れるWebサービス「コマーシャライザー」(ベーター版)をリリース。

動画といっても何枚か写真(画像)を用意すればOK。自分のサイトのCMでもいいし、気に入ってる物のCMもつくれちゃいます。

>>全てを読む

たわしねこに癒される

たわしねこって知ってますか。この前ニコニコ動画を見てて見つけました。めっっっっっちゃカワイイですね!!萌え(笑)YouTubeにもあったので貼り付けてみます。ネコ好きな人や動物付きな人は頬が緩むはず。

>>全てを読む

  • 2008年6月 1日 11:06
  • 動画
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
  • この記事をはてなブックマークに登録 この記事のはてなブックマーク数

1人で同時に情熱大陸を演奏してみた-アナログ魂に脱帽する動画

 アナログに一人で「情熱大陸」を演奏する動画。ミキサーなどは無し。ポイントは一人で同時にやることだ。(キラリ)
「ルパン」もあるよ。

>>全てを読む

  • 2008年3月 7日 16:20
  • 動画
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
  • この記事をはてなブックマークに登録 この記事のはてなブックマーク数

過去記事を全てを見る

Home >
動画

レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る