書評(お薦めの本) - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home >
書評(お薦めの本)

書評(お薦めの本)

検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書

「検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書」という本をちょっと前に読みました。

この本はいわゆる検索エンジンに対して最適なWEB制作について書かれたまさに教科書的な本でした。

>>全てを読む

ラクをしないと成果は出ない 読書感想文

久しぶりに読書。ラクをしないと成果は出ない  著:日垣 隆 を読みました。この手のジャンルは久しぶりに読みました。自己啓発書というのですか?私は『自己啓発書』という言い方は好きではないんですけど、この本は語りおろしと言う形式で作ったみたいですね。目次にもなっているライフハック的な項目が先にでき、あとで作者が中身を語りおろしたと言う風に出来たみたいです。内容は"仕事の鉄則"らしいです。

>>全てを読む

3日坊主になる人に捧ぐ、自分に最適な自己啓発書や仕事本の探し方

私は自己啓発書を若い頃によく読んでいました(12歳頃~22歳頃)。 今は本を鵜呑みにしたりするほどは若くありませんしもうほとんど読まなくなりましたが、経験上どうすれば「自分に向いてる本を探せて、その本を活かせるか」知っていることをまとめました。

>>全てを読む

最初にHTMLとスタイルシートを勉強した本「HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術」

HTMLとスタイルシートによる最新Webサイト作成術―ホームページでなにを伝える?どう作る?

この本は私が一番最初に、HTMLとスタイルシートを学ぶために手に取った本です。

これからHTMLやスタイルシートを学びたい人におすすめの本です。

初心者向けですが、この本の内容だけでもサイトを作る事が可能だと思います。

何も知らない人でもこの本を読めばWebサイトがどのように構成されているのかが理解できます。

>>全てを読む

過去記事を全てを見る

Home >
書評(お薦めの本)

レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る