アフィリエイト - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home >
アフィリエイト

アフィリエイト

キーワードのセンスについて

もう何年かアフィリをやっているのですが、今更ながらキーワードについて考えさせられました。

「サイト制作・WEB制作で良いサイト」を作ろうというのと、「アフィリエイト的に良いサイト」というのは全く違うのです。

>>全てを読む

11月28日のお仕事日記-作業・SEO今後の方針

今日は季節もののサイトのデザインを直し、h1などを変更して最適化。

記事を7個追加。

>>全てを読む

ツイッター1ヶ月くらいやってたら遭遇した黒いアフィリ手法?

ソーシャル音痴な私は、ツイッターすら最近までやっていませんでした。

1ヶ月位やってたら、変なアフィリエイトの手法をやっていそうな人からフォローされたのです。

ビジネスとも言えない変なやり方だったのですが、こういうのは情報商材として売っていたりするのだろうか?

>>全てを読む

テンプレートのSEO的にまずいミスを泣きながら直す土曜日(日記)

テンプレートってSEOでは絶対的に重要な要素ではないです。そうかといって重要でないわけではありません。

普通のHTMLテンプレートだとこういうミスはないんだけど、CMSを自分で改造したりするととんでもないミスしてて気がつかない時もある。

>>全てを読む

11月8日のお仕事日記-タスクの洗い出しなど

今日は冬物サイトのタスクの洗い出しなどを行いました。前年度やっていたジャンルの手直しなどのタスクです。

私は作業の目的とやる事をはっきりさせて洗い出しを行わないと、メチャクチャになるのでやるようにしています。

>>全てを読む

早く成功しやすいアフィリエイターってどんな人?ダメな人・邪魔な人・すごい人・芽の出る人

今までアフィリエイトとかサイト運営をやってきて、色々なアフィリエイターとその周辺を見て思った事を書いてみます。

>>全てを読む

LinkCheckerがFirefox3.5で動かないので別のアドオンを探す

アフィリエイトをちょっとでもやっている人なら、使っているだろうファイアーフォックスアドオンのLinkCheckerがファイアフォックスのバージョンアップで使えなくなっています。

LinkCheckerはWeb上のリンク切れがないかチェックするツールで、期限切れドメインを見つけたりするのも役に立つツールです。

>>全てを読む

GoogleAdsenseの広告レビューセンターをメニューバーに表示する

GoogleAdsenseの広告レビューセンターが全てのユーザーで使えるようになりました。

広告レビューセンター、最初どこから設定するのか分かりにくかったのでメモしておきます。

広告レビューセンターというのは、AdSenseの表示したくない広告を選び表示されなくすることができます。特に企業のページには良い機能かもしれません。

>>全てを読む

GoogleAdSense背景とマッチさせるのはOK。紛らわしいのはNG。(アドセンス実験結果)

以前「GoogleAdSenseをコンテンツの一部に見せかけるのが禁止に」という記事を書いたのですが、背景に溶け込ませる事はOKらしいです。

>>アドセンス広告は背景に溶け込ませても良かった

>>全てを読む

GoogleAdSenseをコンテンツの一部に見せかけるのが禁止に

最近ブクマした、SEOサイトさんにこんな記事が。

アドセンス広告は背景に溶け込ませたらダメ!

GoogleAdSenseをコンテンツの一部に溶け込ませるのを、Googleは正式に禁止と明言したようです。

>>全てを読む

A8.netの管理画面がリニューアル

アフィリエイト大手のA8.net がリニューアルしました。

前から管理画面が使いにくと思っていたので改善されると良いんですが。

>>全てを読む

Googleカスタム検索をブログに付ける方法2 AdSenseを付けてみた

アイアイアイディア内検索

せっかく作ったカスタム検索エンジンですから、見た目もちょっと変えてAdSenseも付けてみました。「もっとこうしたい」というのがあっても後で変更できるので便利です。

 ちょっと長いエントリになってしまいました。

>>全てを読む

Kaspersky Internet Security 7.0のせいでAdSenseが表示されない

Kaspersky Internet Security 7.0をインストールしたら、またGoogle AdSenseが表示されなくなってしまいました。

おかしい、ちゃんと貼り付けたはずなのに?カスペ(Kaspersky)の設定を変えたら直りました。

>>全てを読む

MovableType4でGoogleAdSenseが表示されない

ブログを作り初めて、そろそろアドセンスでも貼ろう思ったのですが、何故かうまくいきません。

MT4初心者だからテンプレートの構造が分かってなくて駄目なのかと思っていたら、

初歩的なことが原因でした。

>>全てを読む

過去記事を全てを見る

Home >
アフィリエイト

レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る