ニュース・エンターテイメント - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home >
ニュース・エンターテイメント

ニュース・エンターテイメント

フラワーロック 2.0が20年ぶりに帰ってくる

フラワーロックって言うおもちゃが私の子供の時に流行ったのですが、復刻版が20年ぶりに出ます。

フラワーロックにも「2.0」ってつけるんだ。って思ったら・・・

>>全てを読む

e席リザーブで映画を観たい座席のチケットを手に入れる方法

ワーナーマイカルシネマズ

ワーナー・マイカル・シネマズのe席リザーブで自分の欲しい席を絞り込む方法をまとめました。簡単にできますが、混雑時は取れるか分かりませんね。

e席リザーブを利用してインターネットで映画チケットの予約をする場合は、一枚に付き手数料が100円かかるのが難点ですが、事前に良い席が取れる事と列に並ばないで済むので私は重宝しています。

>>全てを読む

崖の上のポニョいよいよ明日公開

崖の上のポニョがいよいよ明日公開になります。今、あの耳に付く「ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽ~にょ、サカナの子♪」というフレーズがCMされまくっていますね。

スタジオジブリの作品は結構映画館に観に行ってしまいます。ついつい行きたくなります。

ポニョも観たいですね。

>>全てを読む

地球温暖化でスーパーからバターが消える!?

今、バターがスーパーから消えているの知っていますか?近所の数軒の大手スーパーにバターが無いのを不思議に思っていたら、ニュースが飛び込んできました。

現在、バターを作るのにコストが掛かりすぎているらしいです。酪農家がバターを作るために4人で丸1日働いても2000円しか稼げないそうです。1人あたり日給500円です。

>>全てを読む

Yahoo!Japanにインベーダー襲来!今日はエイプリルフール

Yahoo!Japanにインベーダーが襲来!!

夢中にやってしまった。私は世代が違うのでほとんどやったことがなかったのですが、インベーダーゲームって難しいんですね。意地でやっと1回クリア。

それにしてもこのサイトカッコイイ!

>>全てを読む

三波春夫・ルパンを唄う(復刻)

名作映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」のエディング・テーマ『ルパン音頭』が復刻版で単体でCDになるらしいです。

>>全てを読む

i Pod nano(アイポッド ナノ)が充電中に発火する事故

1月8日にi Pod nanoが充電中発火する事故があったそうです。

>>全てを読む

桜の開花情報 2008

今年もお花見シーズンが近づいてきました。

気象庁の情報によると今年の桜(ソメイヨシノ)は平年並か遅めの開花だそうです。

>>全てを読む

三浦和義容疑者、ロス疑惑の新証拠はFBIのナイショ

三浦和義容疑者がサイパンで逮捕されました。

27年後の逮捕と言うことで世間を騒がせています。


私は三浦容疑者の子供と同じ保育園に行っていたらしいです。

>>全てを読む

過去記事を全てを見る

Home >
ニュース・エンターテイメント

レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る