11月8日のお仕事日記-タスクの洗い出しなど - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > アフィリエイト >
11月8日のお仕事日記-タスクの洗い出しなど

11月8日のお仕事日記-タスクの洗い出しなど

今日は冬物サイトのタスクの洗い出しなどを行いました。前年度やっていたジャンルの手直しなどのタスクです。

私は作業の目的とやる事をはっきりさせて洗い出しを行わないと、メチャクチャになるのでやるようにしています。

去年のサイトはそれをやっていないため、かなり勘違いしたキーワードや、サイトの造り、コンテンツ内容、デザインでちょっと愕然としています。(笑)

訪問者のニーズからずれすぎです(汗)

「ちょっとだけ手直しして」と思っていたのですが、かなりのてこ入れが必要ということが分かりました。

必要な時間も大幅に見直さないといけない予感。

パンダアップデートがちょっと前にあったらしく、サイトの順位が全体的に上がりました。

そのせいか、ASPの方からあるサイトの掲載順を上げてくれたら特別単価を頂けるというご連絡を頂きました。

こういうのはとてもモチベーションが上がりますし、とても嬉しいです^^。

時間が無くて、レビューブログの方は写真の加工だけで終わってしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る