このブログでは日記とWEBの事を中心に書こうと決める - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
このブログでは日記とWEBの事を中心に書こうと決める

このブログでは日記とWEBの事を中心に書こうと決める

この前「書くテーマがほしいな」と言ってたのですが、日記とWEB系のことを書く事にふんわり決めました。

メモ的な短いエントリも書くかもしれません。

買い物のレビューとかは別ブログで書きます。

私はアフィリエイターなのでブログではなくサイト作成が本業的な位置取りとなりますね。ブログでアフィリもしますが、テーマごとのサイトを作るのが好きなのでそれかな。

ブログのエントリをパワーブロガーみたいに続けるのは時間的に難しいかな?と思っています。他にもやっているのである程度の適当さも必要だと思います。

あまりにもダメすぎるものはやらない予定ですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る