このブログの更新が止まっていたわけ - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
このブログの更新が止まっていたわけ

このブログの更新が止まっていたわけ

このブログは始めて独自ドメインを取ってサーバーに設置したものです。

また、MTを始めて使い出した記念すべきブログかもしれません。


でも更新が止まってしまいました。

途中で何を書きたいのが分からなくなってしまったからですね。

このブログは方針がなく、当時流行していたブログの真似ごとをしていた感じです。とにかくやろうという思いでやってただけです。

元々真似のようなものだったので(中身はオリジナルで自分で書いてますが)やってて面白くなくなっていきます。書きたいことを書いていないので徐々に足が遠のいて行ったんです。

その他、全く未経験で右も左も分からなかったわけで、どうして良いのやらという感じで迷いがありました。


それでも大きな経験になったので、やってきて良かったと思います。

このブログの他にも、色々なテーマのブログを更新したりやめたりしています。

他で色々やってきて知識も経験も増えましたので、やっと楽しくなってきたところです。


これから先このブログで書きたいテーマがハッキリしませんが、当時の迷いを引きずっている事のかもしれません。

他にも今年から始めたブログもあるので、当分ここで書くのは日記かもしれません。

雑記ブログを複数持つ意味もないですしね。何かテーマがほしいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る