ボストンテリアの絵を描いてみた - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
ボストンテリアの絵を描いてみた

ボストンテリアの絵を描いてみた

ボストンテリア

妹のリクエストでボストンテリアを書きました。妹の愛犬です。ラブリー。

画材は前と一緒です。

画用紙、水性ペン(ミリペン)、鉛筆、消しゴム

 

ボストンテリアの絵

この子はとてもキス魔なのでした。ベロベロ。

怪獣

 

おまけ:ベビーだった頃。

赤ちゃんボストンテリア

↓↓ クリックで大きくなります。

ボストンアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


Comments:2

2009年5月22日 22:03

我が家のアイドル犬を描いてくれて嬉しいよん
早速、お家に飾らさせてもらいました!
旦那様もとっても喜んでて
素敵なインテリアになったよ?♪
お姉様?ありがとう★

sati 2009年5月23日 00:14

いいえ~。今度新居祝いも描くよ。

あと、メアド消しときました。プロバイダアドレスを入れない方が良いよ。
スパムだらけになるよ!コメはフリメで☆

レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る