ボストンテリアの子犬の動画(と写真) - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 動画 | 日記・コラム・雑記帳 >
ボストンテリアの子犬の動画(と写真)

ボストンテリアの子犬の動画(と写真)

寝顔

妹夫婦がボストンテリアを飼い始めました。めっっっっっっっっっっっっちゃカワイイ☆子犬です。まだ数ヶ月。この前散歩デビューしたばっかりの女の子です。

妹たちがちょっと遠出したときに、夜まで預かったときに動画や写真をとったので載せます。(初めて会ったときのもあります)

はじめてYouTubeにアップしてみました。エンコードとかよく分からないので、とりあえずデジカメで撮った動画そのまま(ユーチューブエンコ)です。画質はあまり良くないです。

これが初めて会ったときの動画。妹のひざにいます。(ロビンちゃん)かわいい。あどけない~!

初めて会って、でれでれになりました。手(足か)が特にカワイイ。

初めて会ってから、1ヶ月後くらいかな?預かった日は、赤いシャツを着ていました。人の家の子ながらなんて可愛いのだろう~。。。とおもった。(照)

ワニを噛む子犬

でもとってもやんちゃでした。一日中遊んでくたくたに(私も)

写真には収まりきらないかわいさの犬

こんな目で見つめられた日にはもう、、、。

ボストンテリアって初めてさわりましたけど。模様がきれいですよ。本当にタキシード着てる感じです。

人なつこくてやんちゃな性格です。でも、お利口でした。結構賢い犬種なんでしょうね。

あと無駄吠えがゼロで驚いた。この子は全然鳴かないんですよ。遊んでるときでさえ無口!w

本当に癒されます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る