芝田さんの育毛体験観察日記 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
芝田さんの育毛体験観察日記

芝田さんの育毛体験観察日記

シバタ

北京オリンピックも終わりましたね。結構見てましたが、結構見逃したりもしました。

実は8月は私の誕生日だったのですが、妹に頭から毛が生える人形をもらいました。「芝田さん」という名前を付けました。

頭

芝田さんの頭には種が入っています。下の水を入れるところに水が無くならないように気をつけるのが大切。

 1. 水に入れる

まず芝田さんをしばらく水につけます。数時間。

 しめった芝田

後はしめった芝田さんを日に当てます。

2. 1日で毛が生えました

芝田さんは毛が生えています。。。一日で。
でもまだ、大体はげてますね。

3. 2日目

2日目また毛が伸びました。
でも、まだ結構地肌が見えていますね。

3. 3日目

3日目、結構毛が生えてきました。

4.4日目

4日目

5. 5日目

5日目。芝田さんパンキッシュになってきました。良いですね。

ヘアピン

髪が伸びたら、「髪型を変えて遊ぼう!」と説明書に書いてあったのでとりあえずピンで留めてみました。

南部風

電撃ネットワーク(トーキョー・ショック・ボーイズ)の南部さん風にした失敗した芝田さん。

キューピー風

キューピー風にねじってみました。

横顔

こんな人形、昔流行った気がします。

それからしばらく放置してました。これからはヘアーカットしたりしてオシャレしたりするらしいですが、まだやっていません。







 

爆発 ビフォー (before)

ボンバイエ!

芝田育毛成功!

芝田さん、育毛大成功です!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る