ミルキー マンゴー味 (期間限定)を食べた感想 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 | 製品レビュー >
ミルキー マンゴー味 (期間限定)を食べた感想

ミルキー マンゴー味 (期間限定)を食べた感想

ミルキーマンゴー

期間限定のミルキーのマンゴー味を食べました。こんなのあるの知らなかった!(遅い?)

中身

中身はこんなのです。普通のミルキーとマンゴー味のミルキーがツートンになっています。

食感はもちろんミルキーです。

ぐみょぐみょ噛むとマンゴー味が口に広がるのですが、宮崎県の名産品で話題のアップルマンゴーの味よりも、ペリカンマンゴーの味に似ています。(ペリカンのくちばしの形をしているマンゴー)


私は好きですが、根本的に普通のミルキーとは何か別物な感じがしますけどね。

ミルキーはあの味だから「ミルキー」ってかんじ。

興味のある人はどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る