ワーナー・マイカル・シネマズ e席リザーブでインターネットで映画チケット予約 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > Webサービス | お役立ちエントリ >
ワーナー・マイカル・シネマズ e席リザーブでインターネットで映画チケット予約

ワーナー・マイカル・シネマズ e席リザーブでインターネットで映画チケット予約

全国のワーナーの映画館

ワーナー・マイカル・シネマズ は全国に劇場があり、しかもネットで簡単にチケットが予約できます。とてもユーザーに使いやすい映画館ですよね。「e席リザーブ」を使えば、混雑時は特に助かりますよね。

ゴールデンウイークや夏休みや冬休み、仕事終わりのレイトショーにも利用できそうですね。

「e席リザーブ」でチケットを購入して、映画を見に行こうかなと思います。

e席リザーブ

近所のワーナー・マイカル・シネマズ には何度か足を運んでいますが、とってもキレイで見やすいのでお気に入りです。

巨大なトゥイーティーが立っているのがかわいいです。

前に映画の予告編でこの「e席リザーブ」のCMがやっていて、このサービスを知りました。

簡単に予約できるので本当に便利です。


しかもこのサービスは、6回行くと1回ただで見られるというおまけが付いています。(※Tカードがないと駄目みたい)日本の映画館は高いので映画好きにはかなり嬉しいサービスですよね。1800円は大きいです。

しかも、レディースデイ(女性1000円)・ファーストデイ(毎月1日1000円)やレイトショーにも対応されています。 クレジットカードで前払いです。(※手数料チケット1枚につき100円です)


私は映画は混んでいる時間や時期を外して映画を見に行くのが好きです。チケット売り場に並ばなくてもいいなんてかなり楽でいいですね。

私はワーナー・マイカル・シネマズの名物ポップコーンがあれほどでかいとは知らずに注文し、モリモリ食べた思い出があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る