楽天で7000個も売れたらしい、魔法のお花が来た。母の日ギフト - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 製品レビュー >
楽天で7000個も売れたらしい、魔法のお花が来た。母の日ギフト

楽天で7000個も売れたらしい、魔法のお花が来た。母の日ギフト

前ブログに書いた、アンジェという雑貨屋さんの"魔法のお花"という母の日用のシリーズ。去年はそれにしました。

今年は"魔法の花畑"という名前で販売していて、7000個以上売れたらしいです。

ちょっと買おうかなと思ったんですが、私はムーンダストをあげました。そうしたら昨日、妹と旦那さんが母のために"魔法の花畑"を届けてくれました。

すごいかわいいので写真で紹介しますね。

 魔法のお花2008

これが7000個以上も売れたという"魔法の花畑"です。リースのようなアレンジメントですが、壁には掛けられません。水がこぼれてしまいます。

カーネーション

サイドは白樺で出来ているみたいです。こっていますね。

th360IMG_3793_edited

オレンジ系のカーネーションは元気があってかわいくて良いですね。よく見ると花にピンク色の筋も入っています。

リースというか、「ケーキみたい~!」と母も大喜びしていました。

私は最近カーネーションの印象がすっかり変わってしまいました。前は「貧相な花」という印象だったんですけどね。(小学生の時買ったスーパーのカーネーションが原因かと)今では「華やかで立派なお花」という印象ですね。

2つ並んで

母がいそいそとムーンダストの位置を変えて、母の日のプレゼントを二つ隣に並べて飾っていました。自分もあげといてなんですが、「すごい良い感じ。キレイ。」

ちなみにもうどちらも売れ切れています。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る