青いカーネーション、ムーンダストが届きました。母の日 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > お買い物 >
青いカーネーション、ムーンダストが届きました。母の日

青いカーネーション、ムーンダストが届きました。母の日

  • 2008年5月 8日 15:06
  • お買い物
  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
  • この記事をはてなブックマークに登録 この記事のはてなブックマーク数

母の日

母の日のプレゼントに注文した青いカーネーション、ムーンダストが届きました。実物を実際に見た写真と感想。

注文したお店 の母の日の日時の指定は、5月7日~11日までの間でした。私は早めに注文したので、昨日届きました。

ブルームーンの花束

これが世界初の青色系カーネーションのムーンダストです。

ブルームーン3色

ムーンダストの実物を見た感想は、大振りのお花が迫力もありキレイだと思いました。カーネーションのお花が青っぽい紫だとインパクトあります、見慣れない感じがグ~!


母も箱を開けたとき、「わあ!何これ珍しいっ」と感激してくれて、かなり喜んで貰えたみたいで本当によかったです。

ゴージャス感もあって、色は青系の紫色で何とも言えない繊細な色です。上品さもあっていいですよ。

th240hahanohi002[1]

思っていたよりも色がキレイなのと高級感もあり、カーネーションの花びらの形にもあっていて、違和感はありません。

↓この色はベルベットブルー。深みのある色が素敵。

ベルベットブルー

母は青いカーネーションのことを知らなかった様です。ムーンダストは知名度もまだあまりないと思いますので、ちょっとしたサプライズにもなりますね。

赤いカーネーションよりも少し単価が高いですけど、ムーンダストをプレゼントして良かったと思います。



ムーンダストの詳細

花言葉も母の日にぴったりです。


※追記
「ムーンダスト」の事を「ブルームーン」と表記していたのを直しました。
青色系カーネーションなのでつい間違えちゃった;

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る