もう散りだした桜の花 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
もう散りだした桜の花

もう散りだした桜の花

散りだした

素材用に晴れの日に桜の写真が撮りたかったため、また公園へ行ってきました。平日だというのに、子供連れのお母さん達がたくさんお花見していました。

晴れの日の桜ってやっぱいいですね! 青空と薄ピンクのコントラストがきれい!

晴れの桜

桜はまだたくさん咲いていますが、先週の日曜より大分散ってきましたね。

昨日は雨で気温が低く、今日は暖かく風が強いので桜は今日を皮切りにどんどん散っていくことが予想されますね。

桜の写真を撮りたい人は早く行った方がよさそうですよ。 今年は早かったですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る