Yahoo!Japanにインベーダー襲来!今日はエイプリルフール - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > ニュース・エンターテイメント >
Yahoo!Japanにインベーダー襲来!今日はエイプリルフール

Yahoo!Japanにインベーダー襲来!今日はエイプリルフール

Yahoo!Japanにインベーダーが襲来!!

夢中にやってしまった。私は世代が違うのでほとんどやったことがなかったのですが、インベーダーゲームって難しいんですね。意地でやっと1回クリア。

それにしてもこのサイトカッコイイ!

前に紹介した黒板.in (kokuban.in)もホワイトボード(はくばん)になっていた。(エイプリルフールに便乗)

黒板と違った”甘酸っぱくない現実 ~”というキャッチフレーズが泣かす。

個人的にはnewsingに降臨した、webの化身として、人と人を結ぶ使命を受け継いだキャラクターの誕生にエイプリルフール大賞を贈りたいです。

愛嬌のある童子wwww 吹いた。

 

他にもこちらでたっぷりまとまってます。楽しいジョークなら歓迎。

GIGAZINE

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る