鷺沼駅前の桜 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
鷺沼駅前の桜

鷺沼駅前の桜

鷺沼駅前の桜

今日、鷺沼駅前に行く用事がありましたので桜の写真を少し撮ってきました。駅前には桜が桜並木があります。付近の田園都市線の駅前にも桜並木があり、このシーズンはとってもキレイです。

まだ7部咲きくらいかと思っていましたが、木によっては満開になっていました。

さくら

全体的には8部咲きくらいだと思います。最近どんどん暖かくなり、桜も思ったより早く満開になりそうですね。

鷺沼の桜

鷺沼駅の桜はロータリーもぐるっと囲むように植わっていてバスやタクシーを待つ人や駅から出てきた人を癒しています。私もいつも癒されますねぇ。

東急ストアの裏側の桜

東急ストアの裏側の桜並木です。ここの並木道は隣のたまプラーザ駅まで続いています。桜のトンネルが続いて、とっても素敵なんですよ。車で通ったり散歩したりするのが最適のお花見コースです。

8部咲きの桜

今年のお花見はお早めに行った方がいいかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る