A8.netの管理画面がリニューアル - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > アフィリエイト >
A8.netの管理画面がリニューアル

A8.netの管理画面がリニューアル

アフィリエイト大手のA8.net がリニューアルしました。

前から管理画面が使いにくと思っていたので改善されると良いんですが。

新A8管理画面の第一印象は「何かキャッチーになったな」です。

前の画面はシンプルで使いにくいという感じでしたが、シンプルさはなくなった代わりに特集などにアクセスしやすくなった感じですね。

でも、参加中プログラムなどは相変わらずです。これが分かりやすくなったら良いのに。広告別クリック率もテキストかバナーかしか判別できないんですね。

 

そして、ASランクなるものが登場。

自分の成果報酬額ランキング順位や7段階の評価(レギュラー・ホワイト・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナ・ブラック)が付けられていました。 まるでクレジットカードみたいですね。

去年は都合があってそんなにアフィリエイト出来きませんでしたので、これから頑張ろうと思いますけどモチベーションにつながるかしら?

今後はランクに応じてメリットを付けるようです。

 

あと、セルフバックサービスというのが始まりました。

A8セルフバック

 

自分で買ったり申し込んだりするとキャッシュバックされる事が強化されてコーナー化されたようです。

"お申し込みセルフバック"と"お買い物セルフバック"の2種類あります。

セルフバックコーナーで申し込んだ方が自分のリンクを踏むよりも還元率が高くなっていることがあるので要チェックです。

セルフバックに申し込めばすぐ承認され使うことが出来ます。

 

早速100%以上の還元率(つまりお金が貰える)の化粧品などを買ってみました。

セルフバック報酬

 

季節の変わり目で肌荒れも気になる頃だし、無料どころかお金も貰って使えるなんて嬉しいですよね。

買うときにお金を払い、2ヶ月後にキャッシュバックします。(買いすぎ注意)

お申し込みセルフバックは資料請求やカードの入会などで貰えるみたいです。

 

セルフバックから買った商品のレビューやアフィリエイトページを作る事もできますし、一挙両得です。

※興味のない商品を大量に申し込みするのは禁止されています。

 

新規参入や成果が出ないままアフィリエイトをやめる人が多いのでその対策として、セルフバックやお金を貰ってレビューを書くことを最初にすることを推奨する記事も載っています。

確かにその方が初心者の内は良いのかもしれませんね。慣れてきたらちょっとハードルの高いアフィリエイト収入を目指してみましょう。


 


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る