3.14 ホワイトデーのお返しを貰いました - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > 日記・コラム・雑記帳 >
3.14 ホワイトデーのお返しを貰いました

3.14 ホワイトデーのお返しを貰いました

ホワイトデー

私は今年のバレンタインデーに父にル・パティシエタカギのチョコレート贈りました。そのお返しを父から貰いました。

毎年お返しをくれないのでかなりHappy!です。(YATTA)

母は妹の旦那様からお返しをいただきました。家の中にお菓子がいっぱいあるのは幸せなことですね。

不二家のスコッチケーキ

父には私の大好物、不二家のスコッチケーキを貰いました。(ATOK"不二家"覚えているんだね)

春限定?のさくら味

さくら色のスコッチケーキは桜の香りがしました。春の匂い。

不二家のスコッチケーキって、しっとりしてるしズッシリ感もあって意外と美味。オススメ。

神戸ゴンチャロフ

私の年上の義弟様から貰ったのは神戸ゴンチャロフのラングドシャセット。

母はあげたのよりお返しの方がよかったらしく、「こんな良いの貰っちゃった~(焦)」とか言ってました。

さっくりした生地で香ばしく、甘すぎない上品な味で美味しいです。

ナッツ入り

ナッツ入り、チョコ入り、プレーンなど4種類入っていました。

お返し、どうもありがとう。(愛)

・・・ウチは違うけど、

義理チョコなのに、しかも嬉しくもないのに、ホワイトデーに貰ったチョコよりも高いお返しを請求される全国の男子カワイソス。

(悪しき☆因習)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る