YouTubeを高画質で見る方法を試してみた。アニメ(GOLDEN EGGS)だと画質の差がハッキリ! - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > Webサービス | お役立ちエントリ >
YouTubeを高画質で見る方法を試してみた。アニメ(GOLDEN EGGS)だと画質の差がハッキリ!

YouTubeを高画質で見る方法を試してみた。アニメ(GOLDEN EGGS)だと画質の差がハッキリ!

何かと話題になっている、YouTubeを高画質で見る方法を試してみました。GOLDEN EGGS(アニメ)だと画質の差がハッキリ分かります。画像を比較しています。

>>YouTube動画を高画質にする裏技

で実写の画質クオリティーの差が紹介されていました。

どのくらい違うのか自分でも見てみたくなりますよね。

やり方は簡単です。

「&fmt=6」や「&fmt=18」をURLの最後に付けるだけです。(付けたらブラウザの移動タグをクリック)

「&fmt=6」を付けた場合、解像度が320×240 から 448×336 になるらしい。

「&fmt=18」を付けた場合は、480×360のMP4エンコードバージョンになるらしいです。

●普通のバージョン

GOLDEN EGGS -Episode 16 マネージャーの忘れ物-

YouTubeノーマルバージョン

●「&fmt=18」を付けてMP4エンコードで高画質にした場合

GOLDEN EGGS -Episode 16 マネージャーの忘れ物- (&fmt=18付き)

fmt=18.JPG付けたMP4バージョン

単純な絵だからか、ハッキリと画質向上してるのが分かりますよね。

どうせ見るならキレイな方が良いですよね。簡単にできるのでオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る