黄身が外側、白身が内側の卵を作るエントリに大受け - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > おもしろエントリ >
黄身が外側、白身が内側の卵を作るエントリに大受け

黄身が外側、白身が内側の卵を作るエントリに大受け

自分が面白いと思ったエントリを紹介するカテゴリを新設しました。

第一弾はこれ

>>黄身が外側、白身が内側のゆで卵を作る(1)

うかブログ さんのエントリです。


こういうなチャレンジは大好きです。(笑)

このエントリを簡単に言うと黄色いのに白い球体がくるまれている卵を人工的に作ってみようということです。

しかも、スーパーに売っている卵で!(本当は有精卵でやるらしい)

有精卵では楽に作る方法が存在する様ですが、

このエントリでは無茶な方法でスーパーに売っている普通の無精卵で作ることにチャレンジしています。

チャレンジャーですね!


エントリを見た人なら分かるはず。このシュールさがたまりません。 (写真満載)

私は特にシリーズ(3)の殻をむくところがツボでした。


完成した自作の卵(笑)もなかなかファンタスティックな感じでした。

普通の卵より黄身の分量が多いので濃厚そうですね。

皆様も是非ご賞味ください。

>>黄身が外側、白身が内側のゆで卵を作る(1)

>>うかブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る