ル パティシエ タカギでバレンタインのチョコレートを注文 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > お買い物 | 日記・コラム・雑記帳 >
ル パティシエ タカギでバレンタインのチョコレートを注文

ル パティシエ タカギでバレンタインのチョコレートを注文

今年もバレンタインデーが近づいてまいりました。

甘党の父のために(自分のために)

今年もおいしそうなチョコレートをリサーチして購入。

今年のバレンタインに目にかなったのがこれ

ル パティシエ タカギのボンボンショコラ。 (超美味の予感)


自分にとってバレンタインとは高級チョコレートを食べる記念日です。 (おい)

父にあげるという口実をもうけ、普段はなかなか手の出ない高級なチョコレートを年1回くらい買うのです。

ル パティシエ タカギはとても有名なショコラティエの高木康政さんのお店です。

10個で2650円と高価ですが、今からとーーーっても楽しみです!!

ふんぱつしちゃった。


10個の中の「タカギ」と「フランボワーズ」と「ダマスクローズ」というチョコが気になります。

(父に一番選択がありますよ。一応ね...)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る