パソコン工房  Amphis MT737C2Dのレビュー 1 - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > パソコン関連 >
パソコン工房  Amphis MT737C2Dのレビュー 1

パソコン工房  Amphis MT737C2Dのレビュー 1

パソコン工房で買ったパソコン、Amphis MT737C2D iconが届きました。

開封して中身の写真を主に載せました。

>>スペックはこちらです

Amphis MT737C2D

ソフト類

箱は2箱で届きました。

まずは小さいほうから

説明書 ケーブル類

ケーブル類とCPU Intel Core2Duo E6750

シリアルATAの短いケーブルとD-SUB DVIの変換コネクタが2個(2個もいらないと思います)

ソフト マザボ取説

ソフト類とドライバ、取り扱い説明書がPDAで入っています。

ドライバーはインストール済み。Nero Express は後でインストールしました。

Vista Home Vista DVD

Vistaだ!いろいろなうわさは聞いているし使う前はちょっと不安。

表面がきれい(笑)

当たり前ですけど、このOSはライセンス上このパソコンでしか使えません。



次は大きい箱です。

大きい箱 (上から見た図)

開けたらいきなりこれ!結構シンプルな梱包。

箱が思ったよりも小さいなと思ったら、最小限の梱包のようです。

この位の方がごみとか少なくて個人的にはいい感じです。(壊れてなければね)

Amphis MT737C2D箱

箱を倒して引っ張り出す

Amphis MT737C2D

じゃん!これがAmphis MT737C2D の外観です。(正面)

前面がメッシュになっていて、背面に空気が抜ける仕組みです。背面ファンが内部の空気を外に出します。排熱対策は良さそうです。

前面のメッシュの前に手を当てると若干気流がありました。

カードリーダー

フロント

ここにつまみがあって引き下げるとカードリーダーが出てきます。はじめは結構堅くて簡単に開きませんでした。コツが要ります。

カードリーダー・USB

開けるとこんな感じ。

サイド・排熱ダクト

サイドにも排熱用のダクトがあります。

Amphis MT737C2D裏

これが裏面です。


【関連記事】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る