ブログの更新が止まってしまった - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > ブログ・インターネット | 日記・コラム・雑記帳 >
ブログの更新が止まってしまった

ブログの更新が止まってしまった

一応、毎日更新をしようという目的ではじめたブログでしたが、早速とまってしまいました。

理由は新しいパソコンの設定やら、古いパソコンをオークションに出すやら、自分のほかのブログを移転したりとか(初めての引越し)


しかも、目潰しパネルで死にそうになっていた目のため(充血&涙&ヒリヒリ)、あとせっかく新しいパソコンにしたしVistaだしとモニタも購入しました。


BenQ FP241VW です。


みんなにデザインがなー...。といわれているものです。

私も初めはそう思ったんですが、今は超気に入っています。

これも今度レビューしますね。

このモニタは目にやさしいAUO A-MVAパネルを使用ですが、4年前の目潰しパネルと比べるならどのパネルでも目にいい気がします。

おかげで断然目が楽になりました。


そんな訳で今スカンピンですけど☆

年始から散財してしまった。頑張らねば。



買ったパソコンとモニターで、これからは毎日更新したいと思います。(出来たら)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る