Kaspersky Internet Security 7.0のせいでAdSenseが表示されない - 旧 ii IDEA アイアイアイディア

Home > アフィリエイト | ソフト >
Kaspersky Internet Security 7.0のせいでAdSenseが表示されない

Kaspersky Internet Security 7.0のせいでAdSenseが表示されない

Kaspersky Internet Security 7.0をインストールしたら、またGoogle AdSenseが表示されなくなってしまいました。

おかしい、ちゃんと貼り付けたはずなのに?カスペ(Kaspersky)の設定を変えたら直りました。

セキュリティーソフトはいろいろ使ったのですが、不満もあってなかなか定着しませんでした。

2005年にカスペルスキーインターネットを使い始めてから、早い更新と堅牢なセキュリティで気に入って使っています。

今は新しいパソコンにもインストールして使い始めているのですが、その前はノートンの90日おためしセキュリティが入っていたのでそれでネットを見てました。

パソコンの設定をし、カスペルスキーをインストールしたら、昨日まで見えていたAdSenseが見えなくなりました。

はじめ原因わからなくて、ブラウザとかインターネットオプションをいじって首を傾げてましたよ...。

 

変更した設定ですが、まずカスペルスキーインターネットセキュリティの設定画面を開き『ファイアーウォール』の設定画面を開きます。一番下の『バナー広告の遮断』の『アンチバナーを有効にする』のチェックを外します。これでカスペルスキーインターネットセキュリティをインストールしてもGoogle Adsenseが表示されるようになりました。

 

 

Kaspersky Internet Security 7.0

Kaspersky Internet Security 7.0とは・・・

ロシア製のウイルス対策ソフト。ユージン・カスペルスキー氏が開発。Kaspersky のエンジンは世界中のウィルス対策ソフトで使われています。

日本での販売元はJUST SYSTEM(2005までライフボートが販売)

ウィルスではないソフトに過剰反応してしまう欠点がありますが、守りは堅くて満足です。

難しい設定はネットで調べれば簡単です。

ここが詳しいです
>>Kaspersky Lab Wiki


因みに、私は初めて買った当時 「カペルスキー」 だと思ってました。(恥)

【関連記事】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録


レビュー記事


Amphis MT737C2D


BenQ FP241VW
人気の記事

ページの先頭へ戻る